ゼットローションの口コミは高評価!?実際に使った方の評判を大公開!

ゼットローションの口コミ

 

営業の仕事をしているのでお客様先へいくと青ヒゲがとても気になってます。朝剃っても昼過ぎくらいからは特に気になります。ゼットローションを使用してから青ヒゲが改善されていき、今ではお客様先へ行っても気になりません。とてもよかったです。

 

毎朝剃っても直ぐに青ヒゲになり悩んでいます。お試しでゼットローションを試してみたのですが、徐々に薄くなってるのかな程度です。初回は980円だったので試したのですが、次からは6000円になり費用対効果はイマイチだと思います。

 

ヒゲが濃いのと、剃り負けし肌があれるのが気になり購入してみました。ヒゲが直ぐに薄くはならないので、即効性はないようです。二ヶ月くらい経ちますが少しずつ薄くなったように思います。薄くなったおかげか、肌荒れも改善されたように思います。

 

妻から青ひげがブツブツに見えて気持ち悪いからこれを使ってくれと渡されました。正直ショックでしたが夫婦だからこそハッキリ言えるものですよね。おかげで清潔感のある見た目になってきたと褒めてもらいました。妻以外の人はもっと不快に思うでしょうし、今後もしっかりケアしていこうと思います。

 

低価格なので、お試ししましたが一本使用しても全く効果ありません。ゼットローションが肌に合わなかったのか、徐々に薄くなることもなく青ヒゲのままです。ヒゲの悩みが改善されることを効果を期待して購入したのですが残念です。