ビキュットの口コミをピックアップ!話題のサプリの実力はホンモノ!?

ビキュットの口コミをピックアップ!

 

カプセルで、飲みやすいです。寝る前に飲んで、ビキュットの効果だけを知りたかったので、ストレッチ等の運動は何もせずに就寝しました。翌朝「自然な」お通じがありました。腹痛やおなかの不快感は一切なく「トイレに行きたいな」という感じです。そして、スルッと出ました。これなら、日常的に取り入れていけそうです。そして、お通じが良くなるということは肌も綺麗になるのでは。と期待しています。

 

年齢を重ねて代謝が悪くなったせいか、食物繊維の豊富な食べ物を食べても、ガスがたまるだけで腸内は快適にはなりませんでした。消化の悪いものも調子が悪くなったので、このカプセルでちょうど良い状態を保ってます。

 

カプセルは少し大きめです。サプリを飲みなれている人なら普通かもしれません。大きな変化はありませんが心無しか朝のお通じがスッキリするような気がします。そのおかげで朝から気分よく過ごせています。普段はあまり効果が分からないけれど仕事が遅くなったりで暴飲暴食した時にもお腹がスッキリしているのでこれは効いているのかも??って感じです。お守りのつもりで毎日飲んでます。続けやすいのがいいですね。

 

私は、もともとおなかがあまり強いほうではなく、便秘と軟便を繰り返すタイプでした。今回、ダイエット目的で500円なら失敗しても後悔しないかなと思い、購入してみました。すると、数日で明らかに健康的な便通がありました。もちろん、体重も少しずつ減少してくれています。腸内をきれいにして痩せる、一石二鳥だなと思います。

 

母と姉も自分と同じように良く便秘に悩まされていたので、母が使い始めたビキュットには興味を持ちました。先に使い始めた母が良いと言っていたので自分も飲んでみるようにしましたがダイエット中も便秘にならなかったです。