ルルア(LULUA)の口コミは高評価!?SNSで人気沸騰中の日焼け止めクリームを徹底解剖!

ルルアの口コミのまとめ

 

>>LULUA(ルルア)の詳細はこちら

 

 

匂いに敏感な私にとって、ルルア(LULUA)が無香料なのはうれしいです。また、とても伸びがいいので1回の使用量が少なくすみます。お財布にもうれしいですね。ノーメイクのときはもちろん、お化粧の下地としても使っています。

 

日焼けするのが嫌いなので対策として、ルルア(LULUA)を使用しています。パール粒2個分程度で顔全体をカバーができ、使用感はとてもよくベタベタ感はありません。汗をかいても化粧崩れを気にせず使用できます。とても重宝しています。

 

最近この日焼け止めを使い始めました。ジェルタイプですぐ乾くし、匂いもあんまりないので使いやすいです。また塗ると肌がワントーン明るくなるので化粧下地として愛用中です。少量でもよく伸びるのでコスパもいいです。美容乳液も入ってるみたいなので日焼け対策しながらも美容ケアができるのでリピ買い決定です。

 

紫外線で肌が赤くなることが多く悩んでいます。お試しでルルアを使用してみると、紫外線で肌が赤くなることがなくなり、ルルアの日焼け止め効果により改善されてとても嬉しいです。肌の調子がとてもよくこれからも使いたいです。

 

ルルア(LULUA)は、ちょっとお値段のする日焼け止めです。ですがその分、しっかりとした商品!バッチリガードしてくれている使用感で、とても気に入りました。毎朝、出かける前に塗ると暑い日差しが気になりません。夜、お風呂に入った時にお肌を確かめても焼けてないと安心します。

 

>>LULUA(ルルア)の詳細はこちら