デオシアは厚生労働省お墨付き!?噂の真相を探る!

デオシアは厚生労働省お墨付き?

デオシアは、ワキガに特化した専用クリームです。
ゲル状で、お肌も整えて、さらにしっかりと保湿してくれます。


ワキガだけではなく、足など幅広い臭いの悩みに効果を発揮してくれます。

 

>>デオシアの公式サイトはこちら



そんなデオシアについて詳しく知りたい、と検索してみました。


「デオシア」と入力し終わらないうちに、予測変換で「デオシア 厚生労働省」と出てきます。


これは、ちょっと気になりますね。


これって厚生労働省からなにかしら指導が入ったの?
それとも、厚生労働省のお墨付きの商品?

 


デオシアは厚生労働省認可された商品なのか

 


予測変換で出てくるのは「デオシア 厚生労働省」のワードで検索した方が多いことが理由。


デオシアが厚生労働省認可・推薦された商品だという記事を掲載していたのが
かなりのアクセス数を稼ぐブログだったからか、「本当にそうなの?」と検索された方が多くいらっしゃったようです。



デオシアは厚生労働省認可商品ではない?



よく調べてみると、デオシアに入っている成分が厚生労働省に認可されたものでした。
厚生労働省が認可した有効成分「クロルヒドロキシアルミニウム」「イソプロピルメチルフェノール」の2つが入っています。
医薬部外品という位置づけになっているのは、そのためだったんですね。
これなら有効性、安全性ともに安心して使用できます。
しかし、誇張しすぎの記事にはちょっと注意が必要ですね。


デオシアの成分

 



デオシアには若干痒みを伴う成分が入っています。
さほど気になることはない程度ですが、敏感肌の方は少し気に留めておいたほうがよさそうです。
かぶれたなどの評判はあまりないので市販のデオドラントクリームをお使いでしたら、それより安全性は高そうです。

 



デオシアはこんな方におすすめ



口コミなどを調べていくと残念ながら重度のワキガの方には効果は期待できなさそうです。
中度~軽度の方には良い評価が多くみられるようです。
保湿成分も高いのでお肌を整えると意味では効果を期待して良さそうですね。
お肌が整うとニオイも軽減されるのでその点ではおススメできるデオドラントクリームです。



デオシアの購入方法


デオシアは公式サイトからの購入がお得です。


公式限定スペシャルコースは¥2,138(税込)+送料¥648(税込)。


定期コースなら2回目以降は¥6,258(税込)+送料¥648(税込)と更にお得です。


定期コースは次回お届け日の7日前に連絡を入れれば休止・解約いつでもOK。
この機会にぜひ試してみてくださいね。

 

>>デオシアの公式サイトはこちら